なつかし舍 ゆるやかな日々のあれこれ

昔なつかしい、ゆるやかな暮らし方を模索チュウです♪♪   

新婚旅行① 倉敷編

春になると、4月になると・・・あれこれ忙しくなる。
忙しくなる前に広島の友達家族に会いたい。
そんなわけで新婚旅行?に行って来ました。

長野~広島というとかなりの距離に思いますが、夜中に出て、車の少ない高速を二人交代で走ればそう遠くはない。
今回は只今SAのバイト中と言うこともあって、見学がてらいつもと違うSA・PAにあれこれ寄って‥‥見るだけ。
30年ぶりの倉敷も、ゆっくり運転しすぎて滞在時間1時間未満(T-T)
相方のリクエストで美観地区の一部をぶらり散歩。
そこかしこに手作りモノが目に飛びこんできます。
古いモノを当時のまま使う方もいれば、上手に活かすショップがぽつぽつあって、とても堪能。
田舎の家にはないモダンな生活道具、手作りの盛んな町。

久しぶりに和三盆の干菓子に出会えたので‥‥1日ひとつ食べよっ♫

IMG_1388.jpg

IMG_1403.jpg

IMG_1457.jpg

IMG_1462.jpg

IMG_1473.jpg


toshi
[ 2017/03/30 21:10 ] 感じる旅 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する