なつかし舍 ゆるやかな日々のあれこれ

昔なつかしい、ゆるやかな暮らし方を模索チュウです♪♪   

としさん史上最高に長い寝言


『うどん?
食べ物には違いないってことでお任せでいいかね?(どゆこと⁉️)

ハンバーグね。やよちゃん、ハンバーグ2つ!!・・・ひとつは定食で!
新聞あるでね、ごゆっくりどーぞ。

定食の方はこちら。ソースはかかってまぁーす。キャベツはたくさんでぇーす。

ご飯が少ない人はもらってください。
(なぬ⁉️)

お味噌汁ぬるい時はあっためます。
(ぬるい時って・・・)

二人でやってる店ですから・・・。
い〜え、い〜え、これは食後にどうぞ。
隣の奥さんがくれた羊羹。

食事が終わったら笛をふいてください。ピーっていいます。

いいだ、いいだ、お漬物はうちの趣味でやっているようなもんだで。
あれぇ〜悪いじゃんね⁉︎

・・・それはクレマチスじゃなくてテッセンです。
これはおばぁちゃんが大事にしてたカメ。
これに乗ってよく竜宮城に行ってたらしいよ、なぁーんちゃって。
海がないのに磯の香り。なぁーんちゃって❤️』


(夢の中でも、おばちゃんキャラ全開のとしさんなのでした・・・)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する