なつかし舍 ゆるやかな日々のあれこれ

昔なつかしい、ゆるやかな暮らし方を模索チュウです♪♪   

忘れたくないクリスマスケーキ

穏やかな天候が続いた昨年クリスマス・イブの夜に、お義父さんが旅立ちました。
旅立ちの数日前から私も彼女の実家に行き、イブには「ちょっとくらいはクリスマス気分を」・・・ということで、蝋燭に火を灯し、「清しこの夜」を歌い、小さな2つのケーキを3人でわけて美味しく食べたその後に。

15873562_654940488011864_8746548433155835284_n.jpg



15871616_654940484678531_8492531562573882033_n.jpg
イブの夕暮れ時‥‥最後に見舞った後の病室前で

15940334_654940654678514_8927471014938285976_n.jpg

自分の親もそろそろ時間が少なくなってきています。
私もそんな年まわりになったのだなと思ったり、これからの人生をあれこれ考えたり。

親は最後まで色々な事を教えてくれます。
あなた方がいたから僕らが生きていられる。
ありがとうございました

toshi



[ 2017/01/03 14:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する