なつかし舍 ゆるやかな日々のあれこれ

昔なつかしい、ゆるやかな暮らし方を模索チュウです♪♪   

白馬へ♪

白馬でペンションをやっているご夫婦に声をかけて頂いて、二人で白馬に〜♪

DSCF8894.jpg

珍しく(!)働きまくっているとしさん。
こうした休日らしい過ごし方が、(私にとって)かなり新鮮。

DSCF8895.jpg

DSCF8898.jpg

わはは、何か嬉しい。旅気分。

白馬には少しだけ年上のご夫婦友達が二組。
ペンションをやっているご夫婦のお宅に行く前に
まずは一組目のお宅で・・・ランチ♡

DSCF8899.jpg

オシャレ&豪華ガレット。
信州サーモンのせ!!
かとさん、ご馳走様デス!!!


蕎麦づくしランチを満腹になるまで頂き、どんぐり村にあるペンションへ。

DSCF8901.jpg
古びたレンジローバーがいい味。

DSCF8903.jpg

ペンションの中のリビングスペース。
手作りなのにハイレベルな工夫が至る所に。
ステンドグラスもみよさん作!!
木の窓扉のように見えるのは、ホントは窓だったところから見える景色がイマイチだったので目隠しの為に作ったそう。

DSCF8904.jpg

色んなところにみよさんの手から生まれたもの達が。

またゆっくり来たい♪





[ 2016/10/31 17:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する