なつかし舍 ゆるやかな日々のあれこれ

昔なつかしい、ゆるやかな暮らし方を模索チュウです♪♪   

びっくりした映画!!

先週の事。

ふと思い立って二人で観にいった映画。

ビックリした!!!(゜Д゜)(゜Д゜)


おぉぉぉーーーー題材は悪くないのに(多分もともとのエピソードも)、こんなに陳腐な作品になってしまう映画というのもあるのだなぁ〜〜と(゜Д゜)

すごく新鮮に驚いた私。



服装や台詞、ちいさなちいさなところがちぐはぐで、それらが折り重なっていくと・・・
とても残念な印象になると知った。

ただ根っこのメッセージは翌日以降、ジーーンと響いてきました♪


[ 2016/10/17 13:26 ] 映画が好きだ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する