なつかし舍 ゆるやかな日々のあれこれ

昔なつかしい、ゆるやかな暮らし方を模索チュウです♪♪   

サプライズなプチ結婚PARTY

病気療養中の友人に元気になって欲しくて、仲間で企画したサプライズ・プチ結婚PARTY♫
ティアラ替わりに手作りの鍋敷きを頭にのせ、手作りベールでお祝い。
参列仲間の子供ちゃん達も一緒にお祝い。

13939295_1155411087864182_5846081903152312996_n.jpg

14102594_1058735574217230_3809529178183979942_n.jpg

皆の祝福と祈りをうけて、どうぞ元気になってくださいね。


(チョー個人的備忘録)
PARTYの時にふうか(5歳)が「やよいっちが一番好きな人はだれ?」と聞くので「誰だと思う?」って逆に聞いてみたら、となりに座っていた相方をみて「としさん!?」って。女の子っておしゃまさんでカワイイな♡とほっこりしてたら「あのね、としさんが一番好きでも他の人には『みんなが好きだよ』って言っておくといいよ」って言われた(笑) かわいい♡ 
ふうかに「ふうかは誰が一番好きなの?」って聞いたら「あのね、おとうさんとおかあさんとかな(妹)」「でもみんなにはみんな好きって言うの」って言ってた。
真顔で答えるふうかの顔をみてたら、なんか深いコメントのような気がしてきて、「そっか・・・」って思ったおばちゃん(わたし)でした。


[ 2016/08/28 18:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する