なつかし舍 ゆるやかな日々のあれこれ

昔なつかしい、ゆるやかな暮らし方を模索チュウです♪♪   

見せびらかしたい本が集まる・Book Cafe@原村ピースドーム

原村ピースドームの主との初企画!

選挙終わりました。そしてここからまた始まります。
こんな時だからこそ本を肴に集いませんか?
暮らしづくり。身体づくり。WSを通じ、自分で出来ることを増やしていきませんか?
大切な一冊、何故この一冊を選ぶのか・・・皆でシェアしあうトーキングサークルも予定してます。

BookCafe。本だけでなく、色んな人の色んな想いが行き交う場になるといいと思っています。

13235888_1072497692828714_771986428_n.jpg


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【見せびらかしたい本が集まる・Book Cafe@原村ピースドーム屋内】

期間限定!屋内開催!雨天開催♪
ぐるぐるピース市でもおなじみのメンバーなどが所有する自慢したい&見せびらかしたいお気に入りの本(売らないよん)を展示します。

2016年7月16日(土)〜7月20日(水) 
午前10時〜午後4時頃まで(17日はゲームnight!)

■ 場所;原村ピースドーム・屋内
http://earthcaravan-earthmarket.jimdo.com/access/
*お車は特設駐車場にお停め下さい♪
■ HP;http://earthcaravan-earthmarket.jimdo.com/

ピースドームに集った本を立ち読みしたり、座り読みしながら、珈琲のんだり、おやつつまんだり、ブランチ食べたり、ハンモックで眠くなっちゃったり、ミニワークショップに出てみたり・・・。

ーお気軽ちゃんりん・気まぐれCaravanなBook Cafe♪ー

以下はイベントのダイジェストです。
*詳細は http://earthcaravan-earthmarket.jimdo.com/
にて随時アップデートします。


・*:.。..。.:*・゚ 本に関連するワークショップ・*:.。..。.:*・゚゚・

☆トミーさんのおやじの読みきかせ/17日14:00〜 無料
☆naoちゃんの豆本作りワークショップ/18日時間はHPへ 有料 要予約
☆トーキングサークル「私の大切な本」19日13:00〜 15:00 ナビゲーター重城通子 無料 先着10名要予約
☆ KURI KATSUのひとり語り 20日14:00〜15:00 感動金制


・*:.。..。.:*・゚ その他のワークショップ・*:.。..。.:*・゚゚・

☆アマナ・ター坊 中華鍋コーヒー自分焙煎ワークショップ 
豆のお土産付き 16日13:30〜&20日11:00〜2回開催 1,000円 要予約
☆宮本民ちゃんのキッチンファーマシーシリーズ/野草で作る虫除けチンキワークショップ 17日 13:00〜&18日11:00〜の2回開催 有料 要予約
☆ KURI三穂の魔女っ子コスメシリーズ/ナチュラルBodyパウダー作りワークショップ 16日、18日&20日随時開催 有料
13335596_556592771200727_305897797915206085_n.jpg


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 出店予定ブース・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<軽メシ>
●しずく(松本)
●ピースカフェ(原村)
●たわわ(富士見)
●てぃだまーる(富士見)
●マクロビsatoko(茅野)

<やさい>
●ピタラファーム

<おやつ&ドリンク>
●たねの庭(北杜)
●ホノホノカフェ(北杜)
●マジカルスパイスTea Rooms(北杜)
●しぜんのおやつnagi
●ニコサンカフェ
●アマナカフェ(北相木)
image.jpg

<雑貨・その他>
●スタジオKURI(北杜)
●なつかし舍(塩尻)
●キモノコトハジメ(北杜)
●いろおとひかり(北杜)
●ミヤモトタミコの台所薬局「蜂熊仙人堂」(池田町)
●わらしべぶんこ(茅野)

*上記出店ブースは期間中毎日出店するわけではありません。スケジュールをごらんください!



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●手放したい本がある方
読まなくなった本、誰かにあげたい本、手放したい本等があればBOOK CAFE 開催中に直接会場にお持ち下さい。 買い取りは出来ませんが、貴方に替わって次の縁へとつなぎます。
お持ち頂いた本は、欲しい方にドネーション(お気持ち)で購入していただき、売り上げの全額を震災支援など縁ある団体に寄付させて頂きます。

*詳細は http://earthcaravan-earthmarket.jimdo.com/
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する