なつかし舍 ゆるやかな日々のあれこれ

昔なつかしい、ゆるやかな暮らし方を模索チュウです♪♪   

ひきよせ!??

「そろそろお花、買おうかな、買いたいな」・・・と思いながら、花屋さんの前をスルーした日の夕方。

ジャジャーーーンと届きました。
(撮影仕事に行ったとしさんが現場で余った花束を大量に持って帰ってきたの)

DSCF8421.jpg

花束7つ!!(写真は、自分が欲しい花を活け、お隣さんに1束あげた後の残り3束!)

以前、なにげなくどら焼き欲しいなと思ったら、翌日、どら焼き20個以上貰ったことがあった(笑)

この方法の残念なところは・・・狙いすぎると来ないトコ ^^;




スポンサーサイト
[ 2016/04/20 16:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する