なつかし舍 ゆるやかな日々のあれこれ

昔なつかしい、ゆるやかな暮らし方を模索チュウです♪♪   

補修&掃除 2日目

雨!

今日は雨だし、サクッと1時間勝負!

今朝届いたばかりのコードレスの掃除機、マキタの充電池で使える掃除機をかけまくる。
特に押し入れ中心に。

DSCF3229.jpg
今日一番やりたかった寝室の押し入れ。

IMG_5543.jpg


DSCF3231.jpg
上の段に布団を直接おくのが微妙なので、としさんが持ってた壁紙を貼る。

DSCF8205.jpg

この壁紙、ちょっとアジアンな感じの壁紙なんです。 
黒いい草みたいな感じというかなんというか・・・。

100円ショップで押し入れシートとかあるけど、なるべく持っているものを活かす!!!

DSCF3234.jpg
ん!ちょっとしまった感じで、なかなかよい。
壁紙を画鋲でとめただけ♪

DSCF3237.jpg
こちらは色違いの壁紙を使用。
ピンク色の和紙っぽい壁紙がそれ。


寝室は女の子の部屋だったようで、壁がピンク色。

・・・・出来れば、次の機会に塗り直したい!


そして、そして、まだ水道をあけてないので、キッチンの油まみれの換気扇を家で洗って来ようと思い、としさんにはずして貰おうとしたら・・・力まかせに取ろうとしたもんで、羽がもげる!

新しく中古を購入することとなりました。

引っ越しはなにかと物入りです T▽T


今日はここまで♪

スポンサーサイト
[ 2016/02/20 23:15 ] 備忘録的日記(DIY) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する