なつかし舍 ゆるやかな日々のあれこれ

昔なつかしい、ゆるやかな暮らし方を模索チュウです♪♪   

今年最後のぐるぐるピース市♪

11月30日は今年最後のぐるぐるピース市。
 
今年のなつかし舍の出店もこれで最後。 
例年だと寒くて冷え込む原村のこの時季。
屋内開催にしようか悩んでいましたが、風も穏やかで思い切って外開催!

12342489_482459591926622_7925153926847882077_n.jpg


焚き火を囲んで気持ちいい空の下でゆく秋をたのしみます。

12308467_482459895259925_3976120572815918643_n.jpg


ランチはもう大トリ! で富士見「たわわ」さんのベジストロガノフ!!

12308606_482459765259938_3266390482124112655_n.jpg



やよ&とし、二人揃って実行委員をさせて頂いているぐるぐるピース市。

今年1年沢山のご来場誠にありがとうございました。
来年も充実した市が開けますように。

来年も勉強(研鑽)しますよぉ〜。

12313596_482459891926592_5838257329035196244_n.jpg



では、また来年〜〜〜!

o0800053613506950613.jpg



[ 2015/12/02 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する