なつかし舍 ゆるやかな日々のあれこれ

昔なつかしい、ゆるやかな暮らし方を模索チュウです♪♪   

北陸家族旅行

今年は自分にも家族にも色々ありまして・・・。
何となく厄落とし的に、ちょっとゆっくりしに行きたい!と言うことで母のリクエストで北陸旅に出かけました。

越前までは行った事があるけれど、「敦賀」は初めての地。
最初に「気比神社」に行ってお参り。

12341394_487052954800619_4687696975587217364_n.jpg

数年前に母が脳梗塞で倒れてから、外を歩く時、父は母の手をいつも握っています。

12342474_487052951467286_3864640002860351870_n.jpg


今年は私が父の手を引いた事もありました。 

2人の姿を見ながら、なんとなく色々な事を思い出しました。
一つ間違えばもう無かった光景に改めて感謝。
来年は間違わず、良い年にしたいなぁ。

IMG_4626.jpg

少し早いですが、来年もよろしくお願いします。

[ 2015/12/19 09:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する