なつかし舍 ゆるやかな日々のあれこれ

昔なつかしい、ゆるやかな暮らし方を模索チュウです♪♪   

てまひま市開催〜! 

昨日、地元でやりたかった市を開催できました。

数年前からもやもやっと考えていた事。
毎月あちこちに出店させて頂いていても、地元ではそんな市が無い。
ならば自分達で・・・って。

そして、今秋、穂高時代に知り合った朝日そば ふじもりさんと形にしようと実現。 
ここ一年程で、そう言えばあの人もあの方も地元で知り合えた。
みーんな生活の中で「てまひま」をかけて、でもそれが好きで生きている人達。
そんなてまひま人を集めて始まり始まり〜

11057946_1179094282104845_1171372760917939822_n.jpg
会場の「朝日そば ふじもり」さん

12313880_480996318739616_7038950120365110559_n.jpg



初めてとあって、特に店内は大混雑をしてしまったようでご不便おかけしました。
ようで‥‥というのは、人づてに聞いたもので、私は外にいたまんま、
まーったく中に行けなかったもんで‥‥

そーんな大盛況の市。
午後からの雨にもかかわらず、沢山の方に来て頂きました。

11225214_480996398739608_5015824937367310934_n.jpg

12294852_480996455406269_2900440740966486947_n.jpg
羊も来てくれました(笑)

12299163_480996315406283_8265927383145269773_n.jpg
ふるまいけんちん汁

12311182_480996348739613_1282000791541836898_n.jpg
舌鼓隊(笑)

会場を快く提供してくれたふじもり夫妻・駐車スペースの光輪寺さま・大きなテントの朝日村役場沢山のご支援で楽しくてまひまを感じられた日になりました。


さて、次回はどんなてまひまに出逢えるのか?? わくわくいっぱいでお待ち下さいませ〜(次回は来春?)

[ 2015/11/27 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する